戦国最強4改バグ報告

[戻る] [書き込み] [最初から表示]


6 :
08/09/11 14:57:25
res:4
SO905i、上杉で関東以北を制覇。
お金が1400くらいになって次の秋が来たとたんにアプリ強制終了。あと相手から攻めてこられるまでこちらから移動も攻撃もできません。
かなり制覇したときに攻められなくてもたもたしてたら北条に全滅させられかかった。蝦夷のみから反撃、北条の兵隊がたくさん関東やらにいたので兵士のいないとこばかり攻めてもりかえし、武田のとなりくらいの兵の希少な国を攻めたとたんなぜかまだまだ北条のたくさん兵のいた国があったのに制覇になる。

など意味不明でした。

あと動作してくれないコマンドはいったい・・・。
返信
7 :T.Umezawa
08/09/13 20:32:49
res:6
バグがあり、申し訳ありません。
とりあえず、かなりバグが減ったと思われる以下のものを試していただけますでしょうか。
http://www.crs.sakura.ne.jp/mg/sgsk4k3/
返信
8 :
10/04/11 17:58:10
締結してすぐにゲームオーバーになると、「〇〇さん締結失敗」というゴマントが出てフリーズすることがあります。+ちなみに機種はSH705iです。
返信
9 :Bradley
15/10/26 18:34:17
U1P8yp+http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
返信
10 :Mark
16/02/02 16:26:38
E0XLgp+http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
返信
[戻る] [前へ]