最強都市計画2改2 掲示板

[戻る] [書き込み] [最初から表示]


31 :ファントム
09/04/08 12:54:23
昨日、2改の方の掲示板に
カキコしていましたォ

そちらの方もよろしくお願いします
返信
32 :雑魚
09/04/08 13:00:26
10年目の4月1日に入った途端にフリーズして記録消えました
そもそもバグ多すぎですァァァァ。。
返信
33 :T.Umezawa
09/04/10 09:30:35
処理速度、及びバグに関しては改善できずにおり申し訳ありません。とりあえず、今の体制のままでは改善できそうにないですので、一旦ケータイ版は保留にしてパソコン版をメインに動作を安定させようかなと思っております。

とにかく、バグの詳細をお教え頂けないと直しようがないのですが、作者本人がバグ出しをするのは困難ですし、ましてやテストプレイヤーを抱えるなんて不可能なためこういった結論に達しました。ご了承下さい。
返信
34 :オッチ
09/05/17 01:03:41
バグ多い

ゲームスピードマックスで、同じ路線に二両以上あるとバグって時計が動かなくなり、再起動してもだめ。

新規からはじめても直らないときあり
返信
35 :luidji
15/05/02 04:42:18
9RsUbh+http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
返信
[戻る] [前へ]