テトリス開発講座


第16回 高速落下処理の追加
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第15回 先行回転処理の追加
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第14回 逆回転ボタンの追加
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第13回 画面領域の拡大
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第12回 「遊び」時間を追加
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第11回 LEVEL処理とゲームオーバー処理
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第10回 SCOREの計算と表示処理
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第9回 キーリピート処理
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第8回 行消去処理
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第7回 NEXT処理の続きと、ブロックのカラー化
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第6回 ブロック回転とランダム出現処理
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第5回 NEXTブロックの作成と、着地処理
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第4回 キー入力での移動と、自然落下処理
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第3回 ブロックの表示
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第2回 ゲームメイン画面の表示
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第1回 DoJaの初期設定とタイトル画面の表示
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管理人: しずか
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最終更新日時:09/12/27