自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

高速走行5

11 :ukyankyan11:2012/08/25(土) 11:12:47
こんな感じですね
http://iup.2ch-library.com/i/i0725724-1345860662.png

12 :T.Umezawa:2012/08/25(土) 11:28:38
>>11
わざわざキャプチャ、ありがとうございます。
非常に助かりました。症状を完全に理解できました。

が、この症状は実機が無いと修正が困難なんですよね……。
Xperia はユーザー数が多いのでググれば分かるかもしれませんが。

具体的には、Android(Java) の場合、文字描画の位置を文字左上ではなく、
ベースラインというものを指定して決めるのですが、
その値を決定するための数値が複数あり、
どれをどう使えば左上を指し示すことができるのかが、
いまいちハッキリしないんですよ。全く英語圏の端末は面倒です。

13 :ukyankyan11:2012/08/25(土) 11:33:15
>>12
逆にキャプチャしたほうが楽だったんでww

14 :ただの西武沿線民:2012/08/26(日) 12:26:53
また逆走出来るようになってる。

15 :wasa:2012/08/26(日) 14:10:42
ほとんどの家電やPC、携帯などにJAVAは適用されているみたいです

16 :デルゲット:2012/08/27(月) 02:34:09
4よりも難しい

17 :T.Umezawa:2012/08/27(月) 05:37:30
>>16
4は簡単すぎてダレるかなぁ、と思ったので、少々シビアにしてみました。
今のところはランキング独占ですね!

18 :いさちゃん:2012/08/27(月) 18:48:21
ベンチマークってなんなんですかッ???


スコア全然伸びない( ̄ロ ̄;)

19 :T.Umezawa:2012/08/27(月) 18:59:28
>>18
ベンチマークはケータイの性能を計るものです。

スコアは……衝突からの復帰を上手くできるかどうかがカギだと思いますよ。

20 :T.Umezawa:2012/08/29(水) 14:27:54
>>6 >>9 >>11 >>13
「高速走行6」にて修正を試みましたので、試してみていただけると幸いです。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: