自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

高速走行8

1 :T.Umezawa:2012/09/05(水) 16:05:30
何かあればどうぞ

2 :もじょ:2012/09/08(土) 13:51:05
もうみんな逆走なんてやってない気もしますが、やってみたところ7と同様のエラーが発生しました。SH904iです。
あと、どうでもいい事ですが新ジャンル「バック走」が開拓されましたw
普通やる人いませんし999止まりですので、不具合という訳では無いですが、スコアが9→99→999みたいな増え方をします、たぶん。
長文失礼しました。

3 :T.Umezawa:2012/09/08(土) 14:57:52
>>2
バック走ワロタ
逆走は強制終了しないようにしました。バック機能?のおかげで逆走がやりやすくなってますねw
バック機能は面白いので、とりあえずこのままにしておきます。

ところで、今作はハイスコア苦戦しているみたいですね。
作者側としてはこのぐらいのスコア(1満点ちょっと)が丁度良いかなと思っていたので、
今のところ思惑通りになってホクホク顔です(●´ω`●)


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: