自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

高速走行8

5 :T.Umezawa:2012/09/08(土) 16:40:41
>>4
ご確認ありがとうございます。

前作との違いは、おっしゃる通りタイム増加機会の減少ですね。
具体的には灰色と紺色の出現率を下げました。

後は画面上に登場する車の数が増えたので、渋滞に巻き込まれるのが痛いですね。
ただ、渋滞は少々理不尽な気もするので、次回作ではあまり起きないようにしたいと思います。

尤も、誰も2万点取れなければ、「今作で完成!」ということにしても良いのですがw

6 :もじょ:2012/09/09(日) 12:44:46
>>5
と、おっしゃるのでムキになって取ってしまいましたwちょっと足りませんけどw
もう無理…

7 :T.Umezawa:2012/09/09(日) 13:05:38
>>6
おおーーーっ! まさか本当に取ってしまうとは!!!
ちょっと感動してしましたw

これは約束どおり? 「高速走行9」を作成するしかないですね。
次で本当に最後にしたいと思います。

1万点以上のランキングも結構増えてますね。
こんな単純なゲームにここまで付き合っていただいた皆様方、どうもありがとうございました。

8 :名無しさん:2013/06/21(金) 10:54:47
m(_ _)m

9 :jagaimo:2013/06/25(火) 17:35:58
>>7
9・・・で終了ですか。縁起の悪い終わり方ですねー。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: