自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

単純RPG6

6 :Java白帯:2014/02/26(水) 19:11:09
すみません!
コメントの最初の一人はわたしです。ヘルプを辿って行って、"SERIF"で代用できるっぽいことが判ったので
件の部分はそれに置き換えて実行していました。(Part36の動画そのままですね)
そのまま動画のPartが進んでいったので、エラーが出るのは自分だけかと思い、そのまま放置していました・・・

7 :HITOKI:2014/02/27(木) 00:21:43
早々に対応して頂きありがとうございました。

8 :T.Umezawa:2014/02/27(木) 07:53:28
>>6
ヘルプを辿って、そういった結論に達せられたのであれば問題ないです、
というか、むしろ好ましいことだと思います。

APIマニュアルって少々クセのある文章ですからね。
あれに慣れること自体も、習得すべきスキルのうちのひとつだと思っています。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: