自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8 バグ報告スレ

31 :ゆっきー:2012/10/24(水) 16:31:29
まあ小さいバグやしまた判明した時にでもという事でー!!
あと1つ質問なんですが、乗客の乗り換え選択って何優先ですか??ヾ(o・ω・o)ノ

32 :T.Umezawa:2012/10/24(水) 17:41:18
>>31
一応、到着時刻優先で作成したつもりです。よく覚えていません……。
simutrans をやってて各停が満員で優等がガラガラなのが許せなかったのでw

33 :ゆっきー:2012/10/30(火) 21:11:01
Simtrainsのはすごいよくわかりますww

あと高架ってどれぐらいの高さから下の電車に影響を与えない仕様になっていますか??

34 :T.Umezawa:2012/10/31(水) 07:27:40
>>33
高架は手抜きなので、今のところ全く影響は出ないようになっています。

35 :ゆっきー:2012/10/31(水) 09:00:35
それはどのくらいの高さからですか??
5、0あたりですか??

36 :T.Umezawa:2012/10/31(水) 16:41:12
>>35
高さは無関係です。

37 :ゆっきー:2012/11/05(月) 19:41:31
あ、全然関係ないんですねww

ちなみに乗客の乗り換えは時間優先でもなさそうです(>_<)
乗り換えて欲しい場所で乗り換えてもらえないんですがどうにかなりませんか??

あと、ホーム設置の際に左右どちらに設置するか選べるようになって欲しいです!!

38 :T.Umezawa:2012/11/06(火) 06:40:32
>>37
乗り換えはダメでしたか……。
何せ作ったのが1年以上前なのでよく覚えてませんw
作成当時に指摘していただけていたら修正できたのですが。

ホームの設置向きは、始点と終点を逆にすれば反対側になります。

39 :ゆっきー:2012/11/06(火) 07:02:11
うーん、無駄に乗客が膨れるんで直して欲しいとこなんですけどね(´・ω・`)

あ、ホームそうやったんですね!!了解です☆

40 :名無しさん:2012/11/11(日) 14:43:27
ftvyl


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: