自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8 バグ報告スレ

41 :名無しさん:2012/11/11(日) 14:43:32
]ij

42 :アチ:2012/11/11(日) 19:42:39
お久しぶりです。
のぞいたら新しい最強都市計画が出ていたので1年ぶりにプレイ。ただいまハマり中です^^

バグ報告なのですが、線路を撤去しても線路があったときと同じように電車がその上を通ってしまいます。

最初に藤沢駅-いすみ駅を敷設してあとから山梨駅-藤沢駅を敷設した路線です。この路線の伊勢原駅-藤沢駅を撤去したらバグが出ました。
Windows Vistaで遊んでいます。データは送りました。

43 :T.Umezawa:2012/11/13(火) 21:23:57
>>42
誠に申し訳ないです。
当面、仕事が忙しい&最強都市計画に対するモチベーションがゼロ
&他に作りたいものがあるので、バグ修正は保留にさせて下さい。

もう少し早いタイミングで遊んでもらえていたらなぁ……。
上手くいかないものですねぇorz

44 :アチ:2012/11/21(水) 00:37:01
まあ遊べなくなるほどのバグじゃないので大丈夫です。

お仕事頑張ってください^^

45 :快急西武秩父:2012/11/23(金) 12:34:27
お疲れ様です。

46 :メタセコイア:2012/12/02(日) 12:08:45
忙しいのはわかりますが・・・ 軽快都市計画の時だってそうじゃないですか
せっかく作ったゲームをバグ修正もしないでほっぽり出すのはどうかと。

47 :T.Umezawa:2012/12/02(日) 18:16:31
>>46
wasa さんに分かりやすいように説明するのであれば、
それはアニメ「日常」の2期を期待するようなものですかね。
数字が悪ければダメなんですよ。

48 :jagaimo:2012/12/09(日) 20:08:12
>>47
でも、FreeTrainみたいに終わってほしくないです。

49 :T.Umezawa:2012/12/12(水) 06:57:54
>>48
一応、やるだけのことはやったつもりです。
それでダメだったのだから、まあつまり才能が(ry

50 :jagaimo:2012/12/13(木) 18:09:27
>>49
ソース公開してみては・・・


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: