自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8 バグ報告スレ

48 :jagaimo:2012/12/09(日) 20:08:12
>>47
でも、FreeTrainみたいに終わってほしくないです。

49 :T.Umezawa:2012/12/12(水) 06:57:54
>>48
一応、やるだけのことはやったつもりです。
それでダメだったのだから、まあつまり才能が(ry

50 :jagaimo:2012/12/13(木) 18:09:27
>>49
ソース公開してみては・・・

51 :T.Umezawa:2012/12/15(土) 06:53:15
>>50
jagaimo さんプログラミング出来たんですか!
だったら FreeTrain をどうにかしてくださいよ〜

52 :jagaimo:2012/12/15(土) 07:12:05
>>51
まだちょっとだけしか・・・
簡単なゲームくらいしか作れなくて スマソ

53 :T.Umezawa:2012/12/15(土) 08:31:48
>>52
りおりおさんだって、最初はそんな感じだったと思いますよ!
やる気があることだけでも FreeTrain スレで表明してみてはどうですか?

54 :Metasequoia:2013/03/12(火) 16:33:35
5改8の最新版でおかしいところを発見しました。
stk5k8_120628では100km四方だったのが、最新版だと1024x128までしかありませんでした。
仕様だったらすいません

55 :jagaimo:2013/03/20(水) 18:39:19
>>54
それってプラグインを導入したアカウントでログインしてないからだと思います

56 :jagaimo:2013/04/29(月) 18:39:57
そういえばなぜこのサイトにつながるんですかね。http://www.crs.sakura.ne.jp/
Umezawaさんの作った最古のHPなんですかね・・・。

57 :jagaimo:2013/05/09(木) 18:10:16
ニコニコ技術部で動画一覧見てたら EZアプリ開発動画を発見・・・。面白沿いだから見ると、聞いたことある声だな・・・と思い
ユーザー名を見るとUmezawaさんだときずく

58 :京急:2013/07/30(火) 12:46:50
どうやってもクリアしないし、何か列車がはなれて(5両編成がばらばらになって走行してたり)する。

59 :jagaimo:2013/08/08(木) 19:30:57
>>58
シナリオモードの一番最初のマップは放置プレイでクリアできます。

未解決のバグか仕様かと思います。※再起動するとバグが解消する場合があります
最強都市計画のサポートは停止されているので開発再開までしばらくお待ちください。

60 :jagaimo:2013/08/08(木) 19:31:49
>>58
その他の通常の質問などはhttp://www3.atchs.jp/saikyoutosikeikakuu/
にてお願いいたします。

61 :saundancy:2014/04/06(日) 17:09:22
私は今、ジャスティンビーバーを夢見ています!彼は私と一緒に歌を歌って!
私は通常、自分の夢を覚えていませんが。私はそれらを参照してくださいますが。
[url=http://vokira.nokly.com/?c=3&topic=849][img]http://funcats.by/uploads/pictures/funcats2/thumbs/th_20081121_011_funcats2.jpg[/img][/url]

62 :inetryconydot:2015/04/04(土) 04:58:05
Amoxil (Amoxicillin) is used to treat infections due to organisms that are susceptible to the effects of amoxicillin.
Common infections that amoxicillin is used for include infections of the middle ear, tonsils, throat, larynx (laryngitis), bronchi (bronchitis), lungs (pneumonia), urinary tract, and skin. It also is used to treat gonorrhea.

63 :inetryconydot:2015/09/21(月) 22:46:09
Pluto's weather is more active than we thought
With each batch of images that rolls in from New Horizons, scientists learn more about Pluto's characteristics.

64 :名無しさん:2016/04/10(日) 14:37:02
このスレ稼働してるのかな?

65 :梅田:2016/04/10(日) 14:46:18
初めまして。
素晴らしいフリーゲームを見つけた!
と思いプレイしてみたのですが、ダイヤ設定画面が表示されないという致命的なバグに苦しんでおります。。
5改8Aでは正しく表示されるので、
5改8Bで行われた内部描写変更がWin10、または私のPCスペックの何かに対応していないためと思われます。
解消、または、以前の表示方法を選択できる状態にしていただけると非常に助かります。
対応お待ちしております。

66 :梅田:2016/04/10(日) 15:01:57
いろいろいじってみたところ、互換モードにするだけで正しく表示できました。
Win8のみ対応し、Vista、Win7、Win10には対応していないようです。

さっそく遊んでみます!

67 :梅田:2016/04/10(日) 16:41:30
すいません、全然違いました。
「6」を押して2Dの画面に切り替えれば、Win10でもダイヤ設定ができました。

68 :まきうちゅ:2016/10/30(日) 00:20:12
Windows10だと文字が表示されないのですが
何とかなりますかね?

69 :kuro:2017/07/28(金) 19:58:50
5改8Bでダイヤ変更しようとしたら黒い画面になって出てこないのですが、どうすればいいでしょうか

70 :京急品川:2018/10/07(日) 18:26:31
すいません、バグとは少し違うのですが、ダイヤの設定ができません。
Windows7でやっています。
教えてください。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: