自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8 バグ報告スレ

44 :アチ:2012/11/21(水) 00:37:01
まあ遊べなくなるほどのバグじゃないので大丈夫です。

お仕事頑張ってください^^

45 :快急西武秩父:2012/11/23(金) 12:34:27
お疲れ様です。

46 :メタセコイア:2012/12/02(日) 12:08:45
忙しいのはわかりますが・・・ 軽快都市計画の時だってそうじゃないですか
せっかく作ったゲームをバグ修正もしないでほっぽり出すのはどうかと。

47 :T.Umezawa:2012/12/02(日) 18:16:31
>>46
wasa さんに分かりやすいように説明するのであれば、
それはアニメ「日常」の2期を期待するようなものですかね。
数字が悪ければダメなんですよ。

48 :jagaimo:2012/12/09(日) 20:08:12
>>47
でも、FreeTrainみたいに終わってほしくないです。

49 :T.Umezawa:2012/12/12(水) 06:57:54
>>48
一応、やるだけのことはやったつもりです。
それでダメだったのだから、まあつまり才能が(ry

50 :jagaimo:2012/12/13(木) 18:09:27
>>49
ソース公開してみては・・・

51 :T.Umezawa:2012/12/15(土) 06:53:15
>>50
jagaimo さんプログラミング出来たんですか!
だったら FreeTrain をどうにかしてくださいよ〜

52 :jagaimo:2012/12/15(土) 07:12:05
>>51
まだちょっとだけしか・・・
簡単なゲームくらいしか作れなくて スマソ

53 :T.Umezawa:2012/12/15(土) 08:31:48
>>52
りおりおさんだって、最初はそんな感じだったと思いますよ!
やる気があることだけでも FreeTrain スレで表明してみてはどうですか?


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: