自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

高速走行9

2 :もじょ:2012/09/10(月) 22:15:02
リリースはやっΣ( ̄▽ ̄;)
流石やで…

こちらこそ良作をありがとうございました。
今後も応援してます。

でゅふふ…また2万取ったるでぇ〜( ̄ー ̄)
正直1万超えも結構苦労しましたけどね!(汗)

3 :メタセコイア:2012/12/02(日) 12:02:55
↑荒らしかw 今までお疲れ様でした。 忙しいのはわかりますが、簡単に開発を停止するのは皆さんの期待を裏切ることにもつながると思います。

4 :T.Umezawa:2012/12/02(日) 18:07:40
>>3
もじょさんは荒らしじゃないですよ。
荒らしが >>2 の書き込みを勝手にコピペしたのです。

個人的には暇つぶしゲーとしては一応完成形にしたつもりなのですが、
wasa さん的には物足りないのかな。

スコアアタックは地味に伸び続けているので、
それを「続編への期待」だと解釈出来なくもないですが……。

5 :もじょ:2012/12/14(金) 23:23:37
>>3
>>4
その節はご迷惑をおかけしました(?)
反応したら図に乗ると思て干渉しなかったのですが、それでも意外に頑張って?ましたねf^_^;

続編に関しては、私は作って頂けるなら気が向いた時にでも〜、
くらいに思ってますが…
忙しかったり他を作りたかったりするでしょうし

6 :T.Umezawa:2012/12/15(土) 08:33:31
>>5
干渉を我慢していただいて助かりました。
多分あの時点で、もじょさんが書き込んでいたら、荒らし犯の思う壺だったでしょうから。

続編についてですが、「他にやりいたこと」というのは
au(ezアプリ)版を作ることと android 版をまともにすることなので、
それを行なっている最中に「高速走行9」では物足りなくなったら10を作ると思います。

その際は是非また遊んでやってください!

7 :jagaimo:2012/12/15(土) 07:11:08
>>6
縁起が悪いので10を・・・

8 :穴と棒:2013/11/20(水) 13:16:22
プレイ時間が100時間を超えたかもしれません

駅のホームなど 暇さえあればプレイしてました

良い成績が出たら報告いたします

9 :T.Umezawa:2013/11/21(木) 07:25:24
>>8
100時間ですか! ありがとうございます。
私も短い待ち時間が発生したときにはプレイしますよ。

ガラケーの終焉と共に、このゲームも役割を失ってしまうんでしょうけどね。

10 :ノエルたんは俺の嫁:2015/01/12(月) 11:20:35
まだ始めて10回くらいですが楽しいですね
容量がたったの270kbくらいなので、
多分 飽きても消す事はないですね~


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: