自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

1 :T.Umezawa:2012/07/26(木) 16:24:40
何かあればどうぞ

2 :ただの西武沿線民:2012/07/31(火) 13:46:41
初めまして。ただの西武沿線民です。初めてでもやり易いです。でも、フリーズが多いのが残念です。

3 :T.Umezawa:2012/07/31(火) 13:54:22
>>2
初めまして、ただの西武沿線民さん。
ご感想ありがとうございます。

フリーズが多いとのことですが、何か傾向はありますか?
また、もし何か特定の操作で必ずフリーズするようでしたら、
お教えいただけると助かります。

4 :ただの西武沿線民:2012/07/31(火) 14:00:53
>>3 傾向はちょっとわからないですね。ただ、たまに前面展望にすると起こります。あと、私が使っている携帯(P-06C)では、2Dでも、重い時があります。

5 :ただの西武沿線民:2012/07/31(火) 14:03:35
>>4続き 再起動すると、ほとんどの場合治ります。

6 :T.Umezawa:2012/07/31(火) 14:13:33
>>4 >>5
ご報告ありがとうございます。
その情報だけでも傾向がつかめるので十分役立ちます。
ありがとうございました。調整してみたいと思います。

7 :T.Umezawa:2012/07/31(火) 17:14:07
>>4 >>5
対策を施してみたので試してみていただけると助かります。
ちなみに、「直しました!」というわけではなく、
フリーズする確立を減らした(つもり)、というだけです。
全然変わっていない可能性もあります。

8 :ただの西武沿線民:2012/08/01(水) 14:05:02
>>6 修正版、プレイしました。軽かったですが、やはり、最後に、車両をいじったらフリーズしました。

9 :ただの西武沿線民:2012/08/01(水) 14:18:30
バグ報告です。高架線上の列車が、上古川の手前の何もない場所で折り返してしまいます。データ送ります。

10 :T.Umezawa:2012/08/01(水) 15:14:22
>>8
>車両をいじったら
この部分をもう少し詳しく教え頂けないでしょうか?


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: