自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

122 :ただの西武沿線民:2012/08/24(金) 12:21:16
ちょっとセーブデータ壊してきた。

123 :ただの西武沿線民:2012/08/24(金) 13:08:05
>>121 「最強都市計画のホームページ」のアドレスを教えてください。

124 :jagaimo:2012/08/24(金) 13:10:23
最強都市計画のホームページって言うホームページがあるんだ

125 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 13:24:34
一応ここがホームページですかねぇ。
ケータイから wasa さんの動画を見るのが目的であれば、

この掲示板の最上部「自作ゲームの館」→「最強都市計画5改8」→「パソコン版はこちら」→ページ中央部の「【ニコニコ動画】宮地急行電鉄 第二回〜再開発 再スタート〜」をクリック

実際動画がケータイでどのように見えるかは分かりませんけど。

126 :wasa:2012/08/24(金) 13:34:16
自作ゲームの館 なんですけどね
まちがえちゃった

127 :wasa:2012/08/24(金) 13:54:50
え?僕の弱点ですって?
ないと言いたい所なんですけど 実はあるんです
それは・・・暗算なんです

128 :wasa:2012/08/24(金) 13:56:37
2,4,8,16,32,64,128,256
ここまでしか出来ない

129 :ただの西武沿線民:2012/08/24(金) 14:00:55
あの・・・T.UMEZAWAさん動画作成の以来してもいいですか?説明書きだとセーブデータを送ればいいと書いてあったので。よろしくお願いいたします。

130 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 14:04:29
>>129
もちろん OK です!

131 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 14:13:01
>>129
ただ、必然的に動画内容は風景動画になります。開発動画は無理ですからね。
風景動画としてある程度適しているデータであれば良いのですが。

あっ、別に風景と言ってもそれは広い意味での「風景」であって、
魅せたい所が例えばダイヤだったり配線だったり、
というのも含めての「風景動画」です。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: