自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

13 :T.Umezawa:2012/08/01(水) 19:22:07
>>12
了解しました。
残念ながら再現はしませんでしたが、信号の位置がおかしいので、
そのせいかもしれません。明日、修正してみたいと思います。

14 :T.Umezawa:2012/08/02(木) 08:54:57
>>8
とりあえず、更に対策を施してみたのですが、
そもそものフリーズ箇所が不明なため、
改善されているかどうかは分かりません。

あと、この一連の修正のためにケータイ版の前面展望を
ずっと見ていたら、どうしても線路に霧がかかっていないのが
気になったので、線路にもかかるようにしました。
それはそれで逆に不自然に見えてしまう場面もあるのですが、
まあそれは仕方がないですね。

15 :T.Umezawa:2012/08/02(木) 08:58:23
>>9 >>11
折り返してしまう、とういのは再現できませんでしたが、
頂いたデータの信号の挙動がおかしかったので、
それが原因かもしれません。

あの箇所を敷設する過程が分かれば直せるのですが、
流石に敷設の過程は覚えていませんよねw

というわけで、その点に注意しながら私のほうで色々敷設処理を
行なってみたいと思います。これで一応一区切りということで。

16 :ただの西武沿線民:2012/08/02(木) 11:33:04
バグ報告です。仙谷運転区の信号(線路端の方)の挙動がおかしいです。データ送ります。連続ですいません。データは、おかしくなったところで止めてあります。

17 :T.Umezawa:2012/08/02(木) 12:38:11
>>16
データ拝見しました。
「挙動がおかしい」とのことですが、
それは1番線に信号が無いことですかね?
それとも他にもまだおかしなところがありますか?

18 :じゃがいも:2012/08/03(金) 13:40:05
最強都市計画5改7のセーブデータを5改8で引き継いで続きからを選択すると
強制終了するバグ
引き継ぎ元のセーブデータは、stk5k7_120616のバージョンです。
もしかして、5改7の最新バージョンのセーブデータじゃないと引き継げないみたいなやつだったりして

19 :jagaimo:2012/08/03(金) 13:50:31
あれ?
突然バグが起こらなくなった・・・

20 :T.Umezawa:2012/08/03(金) 14:52:38
>>16
一応信号処理を修正しました。
が、これでただの西武沿線民さんがおっしゃっている件が
直ったかどうかは残念ながらこちらでは分かりません。

21 :T.Umezawa:2012/08/03(金) 14:54:34
>>18 >>19
データの引継ぎは……どんな仕様でしたっけ? 忘れましたw
そもそも引き継いででもプレイしたいデータを持っている
人っているんでしょうか? 是非データを見せて欲しいです。

22 ::2012/08/12(日) 17:39:12
PC版でマップサイズのプラグインを持っていると、
長方形のマップが選択肢に出てこないようです。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: