自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

134 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 14:42:56
>>133
データ拝見しましたが……。
これ線路敷いただけで、まだ何もしてないデータですよねorz

う〜ん、説明文の書き方が悪かったかな。修正しておきます。

135 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 14:50:37
>>133
説明不足で申し訳ありませんでした。
「動画」ページに加筆しましたのでご確認下さい。

136 :wasa:2012/08/24(金) 16:06:45
動画の編集方法は少しだけなら教えてあげますけど・・・

137 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 16:16:42
そうですね、ただの西武沿線民さんの場合、御自分で動画を作成されたほうが良いと思います。
開発動画スタイルであれば、別に最初の動画は線路敷くだけでも構わない訳ですから。

138 :wasa:2012/08/24(金) 20:21:28
ただの西武線沿線民さん、Aviutlを使ってますか?

139 :wasa:2012/08/24(金) 23:16:09
バグを修正しても新しいバグが発生するのは仕方がないですよね

140 :ゆっきー:2012/08/25(土) 02:42:26
久しぶりに見たら動きが!!!!

とりあえずガラケー派としては軽快都市作ってもらえると喜びますヾ(o・ω・o)ノ

141 :T.Umezawa:2012/08/25(土) 05:49:19
>>139
バグを発見したということですか?
であればお教え頂けると助かりまず。

142 :T.Umezawa:2012/08/25(土) 06:05:45
>>140
一応「5改8」は軽快都市計画を作らなくても済むように
高速化したつもりなんですがダメでした?

ちなみに、当面ガラケー主力でいくことに決めたのでご期待下さい。
とりあえず描画速度から改善していく計画です。
「高速走行5」をプレイしていただければ、
最強都市計画の建物を表示しながらも滑らかに描画出来ているのが分かると思います。

143 :wasa:2012/08/25(土) 12:00:09
>>140
あなたは軽快都市計画の致命的なバグを知りませんな?
ホームを撤去するときに強制終了するんですよ


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: