自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

155 :wasa:2012/08/25(土) 21:39:03
私も動画制作仲間に入りたいです・・

156 :ゆっきー:2012/08/26(日) 00:01:35
あんまやってなかったんでやってみますヾ(o・ω・o)ノ

ですが、アプリ起動中に他機能(アラーム等)起動してしまうとフリーズしてしまうのはなぜですか\(^O^)/

157 :ゆっきー:2012/08/26(日) 00:04:29
連投すいません!!
レス見てませんでした(>_<)
携帯版なのでセーブデータ送るだけでかなり人任せになってしまいますがそれでも良ければ!!
とりあえずやり込んでセーブデータ送れば大丈夫って事ですよね??

158 :wasa:2012/08/26(日) 01:18:22
>>157
動画作成方法 PCがあれば教えられますけど・・・

159 :ゆっきー:2012/08/26(日) 02:47:37
パソコンありますが、そういう事やった事ないので不安ですww
簡単なら是非教えてくださいヾ(o・ω・o)ノ

160 :T.Umezawa:2012/08/26(日) 06:38:10
実際問題、ケータイ版で動画視聴に耐えうるセーブデータを作成するのは、
かなり困難なことだと思います。もちろん、不可能ではないと思いますが。

ですので、PC があるのであれば PC でやったほうが無難かと思います。

161 :jagaimo:2012/08/26(日) 08:28:06
最強都市計画の動画がやりたいなら、PCで創ってPCで編集した方が無難かと・・・

162 :wasa:2012/08/26(日) 11:03:53
おすすめはwindowsムービーメーカーとAviUtlですね

163 :jagaimo:2012/08/26(日) 11:16:42
最強都市計画5改8のバグです。
カーブに列車を設置すると、線路外にはみ出します。

164 :T.Umezawa:2012/08/26(日) 11:21:26
>>163
設置した瞬間に、ってことですよね? それは残念ながら仕様です。
動かした後の挙動もおかしくなる、というのであれば話は違いますが。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: