自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

172 :ただの西武沿線民:2012/08/26(日) 16:51:06
明日から本格的にマップ作成開始します…

173 :wasa:2012/08/26(日) 16:54:25
あいちぃ・・・(横町藍 知ってますか?)

174 :ゆっきー:2012/08/26(日) 18:43:23
昔PCでやってみたんですが、うまく起動しないし、やり方もよくわからないしで携帯版しかやらなくなってしまいました(>_<。)
また挑戦してみますww


で、5改8の携帯の他機能を使用するとフリーズするのはバグですかね??(´・ω・`)

175 :T.Umezawa:2012/08/26(日) 19:03:01
>>174
「他機能」って何ですか?

176 :ゆっきー:2012/08/26(日) 20:01:14
アラームとか作動して元に戻るとフリーズします(>_<。)


ってかむしろ進行速度上げてると普通にちょくちょくフリーズします(>_<。)

177 :T.Umezawa:2012/08/26(日) 20:07:53
>>176
アラームとかはちょっとキビシイです。
フリーズって、反応が鈍いってことですか?
それとも強制終了ですか?

178 :ただの西武沿線民:2012/08/26(日) 21:18:15
にょん

179 :wasa:2012/08/26(日) 23:40:09
うにょーん

180 :wasa:2012/08/27(月) 12:02:13
T.Umezawaさん、新バグ?仕様?どっちかはわからないんですけど、
ゲームスピードが-1に設定できてしまうバグを発見しました

181 :T.Umezawa:2012/08/27(月) 12:05:42
>>180
それは自体は仕様です。
わざわざそうできるように5改8になって処理を追加しています。
その結果、挙動がおかしくなってしまっている、ということでしたらバグです。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: