自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

49 :ima:2012/08/20(月) 11:19:51
失礼しました。。

50 :wasa:2012/08/20(月) 11:20:24
付け足し忘れたので

51 :管理人:2012/08/20(月) 11:30:20
管理人削除

52 :wasa:2012/08/20(月) 11:29:50
まあ、ダメですよね。。
失礼しました。。

53 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 11:33:51
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

動画がどなたの投稿なのか分からないので、
この掲示板への書き込みを「名前」ではなく、
「ID、PASS」方式で行なって欲しいという意味でした。

まあそんなことをする人は居ないと思いますが、
そうしないと、例えば第3者が、
「あの動画は自分が投稿したものだ! ポイントよこせ」
と言えなくもないですからね。

以上、よろしくお願いします。

54 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 11:37:42
>>47 >>49 >>50 >>51 >>52
wasa さんですね、初めまして、動画投稿ありがとうございます。
早速 2000 ポイント付与しましたのでご確認下さい。

これからもよろしくお願いします!

55 :wasa:2012/08/20(月) 11:37:58
ポイント付与 確認しました
先程は失礼しました
読み間違えでした。。

56 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 12:07:43
>>55
ところで質問なんですが、
やっぱりダイヤを組む(試運転を完了させる)、
って難しいのでしょうか?

いや、動画が「試運転」だったのが気になっただけなのですが……。


もし他にも「試運転」のシステムが難しい、
という意見がある方がいらっしゃれば書き込みください。

57 :wasa:2012/08/20(月) 12:21:30
配置してすぐに撮ったので試運転です
試運転はリアル感があっていいんですけど、試運転の有無などを設定できたらいいなって思います
別に試運転をなくしてくれと言っているわけではありません

58 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 12:35:59
>>57
そうだったんですか、少し安心しました。

流石に試運転の有無を選択制には出来ませんが、
試運転の必要がない(別システム)版も必要かなと
考えていたりします。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: