自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

55 :wasa:2012/08/20(月) 11:37:58
ポイント付与 確認しました
先程は失礼しました
読み間違えでした。。

56 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 12:07:43
>>55
ところで質問なんですが、
やっぱりダイヤを組む(試運転を完了させる)、
って難しいのでしょうか?

いや、動画が「試運転」だったのが気になっただけなのですが……。


もし他にも「試運転」のシステムが難しい、
という意見がある方がいらっしゃれば書き込みください。

57 :wasa:2012/08/20(月) 12:21:30
配置してすぐに撮ったので試運転です
試運転はリアル感があっていいんですけど、試運転の有無などを設定できたらいいなって思います
別に試運転をなくしてくれと言っているわけではありません

58 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 12:35:59
>>57
そうだったんですか、少し安心しました。

流石に試運転の有無を選択制には出来ませんが、
試運転の必要がない(別システム)版も必要かなと
考えていたりします。

59 :jagaimo:2012/08/20(月) 18:03:29
動画の編集に、どのソフトを使いましたか?

60 :wasa:2012/08/20(月) 18:08:07
>>58
Aviutlですよ

61 :wasa:2012/08/20(月) 18:08:38
>>59(訂正しました)
Aviutlですよ

62 :jagaimo:2012/08/20(月) 18:09:55
現在第一期終了させるには、3話必要なため色々遅れる可能性もありますが。
現在台車だけ君を作っています。最強都市計画の計画は、進めております。御安心下さい

63 :jagaimo:2012/08/20(月) 18:12:34
挨拶遅れました。はじめましてjagaimoです。私も、aviutlを使ってます。

64 :wasa:2012/08/20(月) 18:17:26
こちらこそはじめまして。 
長都急行電鉄の動画は時々拝見させてもらってます!


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: