自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

60 :wasa:2012/08/20(月) 18:08:07
>>58
Aviutlですよ

61 :wasa:2012/08/20(月) 18:08:38
>>59(訂正しました)
Aviutlですよ

62 :jagaimo:2012/08/20(月) 18:09:55
現在第一期終了させるには、3話必要なため色々遅れる可能性もありますが。
現在台車だけ君を作っています。最強都市計画の計画は、進めております。御安心下さい

63 :jagaimo:2012/08/20(月) 18:12:34
挨拶遅れました。はじめましてjagaimoです。私も、aviutlを使ってます。

64 :wasa:2012/08/20(月) 18:17:26
こちらこそはじめまして。 
長都急行電鉄の動画は時々拝見させてもらってます!

65 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 18:21:49
私も aviutl 使ってます。
ちなみにキャプチャは amarecco です。

66 :wasa:2012/08/20(月) 18:23:10
〜お知らせ〜
最強都市計画鉄道(仮)の会社名が決まりました
宮地急行電鉄です!
完成までしばらくお待ちください

67 :wasa:2012/08/20(月) 18:24:02
>>65
あ、自分もアマレココ使ってます

68 :jagaimo:2012/08/20(月) 18:25:11
動画のうpは、いつ頃ですか?

69 :wasa:2012/08/20(月) 18:26:55
>>67
予定は未定
じゃなくて、9月までにはうpするかな〜


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: