自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

69 :wasa:2012/08/20(月) 18:26:55
>>67
予定は未定
じゃなくて、9月までにはうpするかな〜

70 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 18:31:03
なんだか急に明るい話題が増えて良かったです。
動画ひとつでここまで変わるものなんですね〜

71 :wasa:2012/08/20(月) 19:47:53
>>70
え!?
それって私の動画ですか?

72 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 19:56:00
>>71
そうですよ〜。
なんていうか、閉塞感が打ち破られた感じ?

73 :wasa:2012/08/20(月) 20:18:40
最強都市計画って面白いって思ったのが
ちょうど1年前です。。

74 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 20:22:59
>>73
そうだったんですか。
ちなみに知ったきっかけって何でした?

75 :wasa:2012/08/20(月) 20:25:57
>>74
えーと 
グラフィック向上計画で知ったんだっけなー
要するにニコニコ動画です

76 :T.Umezawa:2012/08/20(月) 20:31:50
>>75
ニコニコ動画の投稿も無駄ではなかったんですね、良かった〜。

そうするとアニメMAD か何かで再生数を稼いで、
動画説明の部分に最強都市計画のマイリストでも記述すれば効果的なのかな。

77 :wasa:2012/08/20(月) 20:33:23
曲がELTw

78 :wasa:2012/08/21(火) 08:09:58
車庫の名前募集は 車庫自体の廃止が決定したため終了しました


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: