自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

最強都市計画5改8

95 :T.Umezawa:2012/08/22(水) 09:38:04
>>94
ああ、こっちに書いてくれていたんですね、気付きませんでした。
動画見て直しましたのでご確認下さい。
あれは「待機乗客」で空欄をクリックしているのが原因ですね。
駅名変更は無関係です。

96 :wasa:2012/08/22(水) 11:14:04
一万人達成目標

97 :wasa:2012/08/22(水) 12:48:52
アマレココのスクリーンショット機能は使えるね〜
配線図モードの撮影が手軽にできるし

98 :wasa:2012/08/22(水) 17:04:29
PCでの保存方法ってデータ保存でいいんですか?
なんかスロット1とか出てきたから使えないんじゃないかと思ってしまって

99 :T.Umezawa:2012/08/22(水) 17:10:18
>>98
「データ保存」で間違いないですよ。
「スロット1」と「スロット2」は保存場所が違うだけです。

・スロット1 直下の savedata_256.bin
・スロット2 Storage フォルダの SAVEDATA.bin

です。

100 :wasa:2012/08/22(水) 18:13:16
100キタ━(゚∀゚)━!

101 :wasa:2012/08/24(金) 08:48:54
道路の種類に白破線の道路を追加してもらえないでしょうか
もしできなかったら自分で改造します・・・

102 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 08:54:23
>>101
道路の仕組みは抜本的な改革をしたいと思っています。
「高速走行」の仕組みをそのまま取り入れて。

が、それをやるとしたら「5改9」になってしまうので、
もし御自分で出来るのであれば、そうしてもらったほうが早いと思います。

103 :wasa:2012/08/24(金) 08:57:09
平地でもくねくね曲がってるので 
くねくね曲がるのは山だけにしたほうがいいと思います

104 :T.Umezawa:2012/08/24(金) 08:58:51
>>103
くねくね曲がっている、というのは具体的にはどういうことですか?


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 前10 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: