自作ゲームの館 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新10

やはり私のゲーム製作は間違っている

1 :T.Umezawa:2013/11/08(金) 10:52:06
何かあればどうぞ

2 :Java白帯:2014/01/03(金) 20:18:22
アプレットに”エラー”と表示されていて、クリックすると、
class not found exception
wg

とダイアログが出てしまいます…

3 :T.Umezawa:2014/01/04(土) 08:02:51
>>2
もう少し状況を詳しく伝えていただけないでしょうか?

4 :Java白帯:2014/01/04(土) 15:21:22
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

http://www.free.netgamers.jp/prog/javg/
にあるアプレットが、動作しないのです。
Javaのロゴは一瞬表示されているので、インストールは問題ないかと思われるのですが…

5 :T.Umezawa:2014/01/04(土) 15:34:59
>>4
あけましておめでとうございます。

このサイト上でアプレットが動作しない、ということですか。
公開しているソースをダウンロードして御自分の環境で動作させる、
といったことではないんですね。

では、
http://www.free.netgamers.jp/trpg/04/
が動作するかどうか試していただけないでしょうか?
こちらのほうが、シンプルな公開方法をしているため、
原因の切り分けの手がかりになるので
ご確認よろしくお願いします。

6 :Java白帯:2014/01/04(土) 19:45:08
早速の返信ありがとうございます。
確認してみたところ、(他のサイトなどの)Javaアプレットすべてがエラー表示されていたので
こちらの設定に問題があったようです…
お手を煩わせて申し訳ありません。少し確認してみます。
(帰省中で環境が違うPCで試していたのです…)

7 :ゆっきー:2014/01/10(金) 02:56:18
お久しぶりです。
質問スレがないのでこちらに書きます!!

開発再開したのでしょうか?(о´∀`о)
前回からどのような感じで変わってるのでしょうか??
また、優等列車への乗り替えは実現してますでしょうか。

個人的にはスマホに対応してもらえたらすごく嬉しいです。

8 :T.Umezawa:2014/01/10(金) 08:03:01
>>7
最強都市計画の話題ですね。このスレはまったく別のゲームのスレなのですが、
まあ開発系のスレであることには違いないので、ここで返信しますが。

最強都市計画関連のスレが無いのは、荒らされてしまうからです。
残念ながら昔のような雰囲気の方々は居なくなってしまいました。

というわけで、もう最強都市計画を昔のようなスタイルで開発する気は全く無く、
運よくパトロンでも現れればなぁ〜、くらいの気持ちで放置しています。

最強都市計画をスマホに移植するには膨大な時間が掛かるのですが、
そんなことをしたところで何か見返りがあるわけでもなく、
モチベーションが上がらないわけです。

私が能動的に行動する以外で、何か間接的なことでモチベーションが上がるような
ことが起これば開発再開するとは思いますが、今のところ期待薄ですね。

9 :ゆっきー:2014/01/11(土) 13:08:35
そうですか(><)
すごくアイデア自体は好きなので
スマホに移植したり、ダイヤグラムを縦にコピペできるようにしたり
などして欲しいところだったのですが、残念です(´・ω・`)

スマホのアプリでも電車系統は多くはないのでいけそうですけど
お金がないとですもんね(´・ω・`)

ひっそり応援してます(><)

10 :さいぎん:2014/02/11(火) 16:17:58
最強都市計画5改8Aでカンパを募集しているようですが、
カンパしやすい環境をまず用意してみてはいかがでしょうか?
ウェブ上から簡単に匿名でできるものがありますよ。

Kampa!(アマゾンギフトで受け取り。送るのも受け取るのも手数料無料)
http://kampa.me/

簡単カンパ(アマゾンギフトで受け取り。自分のサイトに簡単カンパ上でもらったURLを貼り付けるだけで始められる)
http://www.kkanpa.com/

ユグドア(現金で受け取り。認証をすればホームページアドレス宛のチップが届く)
http://www.yggdore.com/

説明下手ですみませんが、こんなサービスがあるようです。


新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 次10 最新10

名前:
又は
ID: Pass: